徳島産 すだちジントニック

爽やかな酸味と相性がとても良いジンのコラボを
是非!!すだちリッキーも美味しいですよ!

シマエビ。。。

毎年、先輩が野付まで行って買ってきてくれるシマエビ。
やっぱり美味い
あざ~っす!!

したっけ。

誕生日。。。

1年がアッと言う間に過ぎてく。
円山裏参道の七夕男と呼んで下さい。

したっけ。

毎朝の日課。。。

早起きは三文の徳!!

清々しい朝です!(^^)!

円山裏参道祭り7月12日です。

Bar MARUKUはお祭りとは関係なく何処かでBBQしてます。

したっけ。




洗車。。。

ピカピカにした次の日は
(必ず雨が降る)!!

苺のカクテル。。。

言うまでもなく、まるごと苺の贅沢なカクテルです。
果肉たっぷりで食感も味わえます。

素敵なお客様。。。

久しぶりにご来店されキレイナオハナモイタダキマシタ!!
若干、舞い上がってます(*^_^*)
ありがとうございました!!

モモちん復活!!

すっかり皮膚の状態も良くなって元気いっぱいです!!

グレンロセス1969/41年

60年代のスペイサイドらしい南国フルーツが期待通りに出ています。
最高に贅沢で繊細なスペイサイドモルトです。

なまら混んでる・・・

ガラス1枚の恐怖((+_+))
ぞうさん何処だ??

したっけ。